[pgsql-jp: 32522] Re: Windows で PostgreSQL

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 少なくても、本件は本メーリングリストで扱うことはいかがなものかなぁ?
> という疑問が起きませんか?

確認ですが、これは、ご自身の投稿への反省ということですよね?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp