[pgsql-jp: 32523] Re: Windows で PostgreSQL

Nobuyasu Jinnai/神内伸恭 Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

こんにちは、

From: naoki kishida <kishida @ fk.urban.ne.jp>
Subject: [pgsql-jp: 32522] Re: Windows で PostgreSQL
Date: Sat, 20 Mar 2004 11:34:24 +0900

> きしだです

> 確認ですが、これは、ご自身の投稿への反省ということですよね?

そのとおりです。

ただ考えてみると、Windows はもっとも普及しているオペレーティングシステムなので
PostgreSQL のプラットフォームとして十分考えられますよね。
しかし、私は Unix と Windows 両方のプログラム経験がありますが、
Windows に対する移植というのは大変な作業だと思うのです。
少なくともボランタリでは私にはできません。ということです。
まぁ、Windows に移植されるとスレッドモデルがきれいになって、
それが Unix 版にもフィードバックされると大変ありがたいとは思いますが。

--神内