[pgsql-jp: 32527] Re: no longer exist とは

西村 篤史 atsushi_nishimura @ lets-heart.co.jp

西村@和歌山市です。こんばんわ。
#すみません、自己レスです。(^^;

問題は解決しました。
原因は、エラーとなったSQL文で参照しているビューの内容にありました。

例えば
1)Table_1 を使ったView_1 とView_2 を見比べて、View_2 で求めたい項目は
 Table_1 を使わずに View_1 を使った方がよかった。
2)View_1 のwhere 節で求めたい範囲( 部門CD <= 219 ) を出してるのに
 View_2 でも同じ指定をしてた。
3)そもそもINNER JOIN の指定が悪かった。

お騒がせしまして、申し訳ございませんでした・・・

--
 ATSUSHI Nishimura <atsushi_nishimura @ lets-heart.co.jp>