[pgsql-jp: 32591] Re: PostgreSQLへの接続

Satoshi HIDAKA satoshi @ dezite.com

はじめまして、日高と申します。

PHPからDBへのアクセスということですが、phpinfoにpgsqlは出ているのでしょ
うか?
私の場合、PHPを組み込むときにpgsqlのモジュール選択を忘れてしまい、DBアク
セスが「connect failed」でできなかったというチョンボをやったことがありま
す。

初歩的ミスのような気がしますので、メール差し上げました。
ともかくphpinfoでの情報などをお寄せください。もう少し細かいアドバイスが
できるかもしれません。

--
Satoshi HIDAKA <satoshi @ dezite.com>