[pgsql-jp: 32915] reindexの必要性(7.4.2)

custplus custplus @ leo-net.jp

お世話になっております。
ここメーリングリストで多々挙がっているテーマですが、
つまりは、V7.4以上では、reindexは必要なのでしょうか?
(やったほうがいいといったレベルまでのことでしょうか?)
http://www.postgresql.jp/document/pg74doc/html/routine-reindex.html

というか皆様はされていますか?
いろいろご意見いただく、メールいたしました。
以上、よろしくお願いします。