[pgsql-jp: 32924] Re: Backend start-up failed

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

uchiです。

>英語の読解力に乏しいのですが(苦笑)、「接続が多すぎだ!」と言っているん
>ですよね?
>どのような設定をおこなえば回避する確率が上がるのでしょうか?

素人意見ですが、postgresql.confのmax_connectons を増やせばいいとか・・・

違ったらすいません!