[pgsql-jp: 32929] Re: pgpool +長いデータの INSERT

石井です.

> 動作環境は FreeBSD 5.2.1-RELEASE-p4 上で、pgpool-1.0 をオプション
> なしで起動しています。Postgresql は、v7.3.5 を使用しています。

> 情報に不足などありましたらご連絡下さい。

1) 最新版(http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/pgpool-1.2.1.tar.gz)
   でも同じ現象が起きるかどうか確認していただけますか?

2) 可能ならば,そのINSERT文をダイレクトメールでいただけますか?こちら
   で似たようなINSERT文を作ってpgpool-1.2.1で試してみましたが,特に問
   題なく動いてしまいました.
--
Tatsuo Ishii