[pgsql-jp: 32932] Re: pgpool +長いデータの INSERT

川村 純一 jkawa @ m.email.ne.jp

川村です。

On Mon, 10 May 2004 16:49:59 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:

> 1) 最新版(http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/pgpool-1.2.1.tar.gz)
>    でも同じ現象が起きるかどうか確認していただけますか?

pgpool を 1.2.1 に入れ替えて試しましたところ、40000 バイト位までの
クエリを正常に投げられる事を確認しました。
限界を超えると、やはり pool_debug() 内で core dump しますので、クエ
リ長としては、この辺を一つの目安と考えておく事にいたします。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。