[pgsql-jp: 32998] Re: DBDPgのインストールと PostgreSQLの関係

keiichi matsunaga ma2 @ lifemedia.co.jp

 松永です。

差出人  :KAWAI,Takanoriさん
タイトル:[pgsql-jp: 32996] Re: DBDPgのインストールと PostgreSQLの関係

|「どうしてもPostgreSQLはいれたくない」というのであれば、
|DBD::PgPPを利用するか、DBD::Proxy、DBD::ODBCなど他の
|通信手段を考えるかでしょう。ただその場合、安定性や機能の
|の面で制約を受けることになるでしょう。

 DBD::PgPPは,僕が使った頃には「9個以上のカラムをselectできない」とか
バグがあったので気をつけた方がいいです。作者三にバグリポートしたので,
現状では直っているかもしれませんが。

松永肇一(keiichi matsunaga)
株式会社ライフメディア 開発部
  こんなことやってます→http://www.imi.ne.jp
  こんなもの作ってます→http://www.imi.ne.jp/abc/