[pgsql-jp: 33000] postgresql7.4.2の変更点の詳細について。

樽見 悠一 yuutarumi @ tpcs.scs.co.jp

はじめまして。樽見と申します。

現在postgresql7.4.1にて一部の副問い合わせ発行時に
"variable  not  found  in  subplan  target"エラーが発生しました。

リリース7.4.2でその他の1番目に該当すると思ったのですが、
その修正に対しての詳細がわからず困っています。

詳細な情報はどこかにあるものなのでしょうか?

バージョンアップすれば良い話なのですが、
現在客先に納品済みでシステム稼動している状況なので
簡単には手が出せずに困っています。

暫定的に対応することが出来るものでしたら一時的に対応し、
DBの稼動時にバージョンアップをしようかと思っています。