[pgsql-jp: 33004] Re: postgresql7.4.2の変更点の詳細について。

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田%リリースノートの中の人です。

樽見 悠一 <yuutarumi @ tpcs.scs.co.jp> wrote:

> 現在postgresql7.4.1にて一部の副問い合わせ発行時に
> "variable  not  found  in  subplan  target"エラーが発生しました。
>
> リリース7.4.2でその他の1番目に該当すると思ったのですが、
> その修正に対しての詳細がわからず困っています。
>
> 詳細な情報はどこかにあるものなのでしょうか?

すいません、私も完全には把握していません。が、以下のようなバグレポートが
参考になるでしょうか?

http://archives.postgresql.org/pgsql-bugs/2004-02/msg00139.php
http://archives.postgresql.org/pgsql-bugs/2004-02/msg00146.php

> 暫定的に対応することが出来るものでしたら一時的に対応し、
> DBの稼動時にバージョンアップをしようかと思っています。

具体的なケースがあればお手伝いができるかもしれません。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>