[pgsql-jp: 33006] Re: DBDPgのインストールと PostgreSQLの関係

Tadashi.Kanbayashi Tadashi.Kanbayashi @ toppan.co.jp

ふくとめ様
お疲れさまです。

かんばやしです。

ありがとうございました。

すいません。
/usr/local/libへのパスが抜けてました^^;
無事,インストールできました。

で,今度は,DBIもインストールしたので,DBD::Pgのインストールを
試みていますがmakeでエラーになります。

make:Fatal error:Command failed for target 'test_dynamic'

DBIとDBD:Pgは自分のローカルディレクトリにインストールしようと思っていて,

(1)perl -I /home/tadashi/perl/site_perl/5.6.1/sun4-solaris Makefile.PL
prefix=/home/tadashi/perl
(2)make
と作業をしました。

原因など,どなたか,教えてください。

お願いします。