[pgsql-jp: 33052] Re: シーラカンス本第4 版

石井です.

> これには、ついついやられてしまいました。
> #おまけ好きな者でして・・・ :-)

このフィギュアですが,かなり小さなものですけど大丈夫ですか?:-)
http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/fourth_edition/index.html の写真で言
うと,土台はボトルキャップになっているくらいの大きさです.

> 勿論内容にも期待しています。

期待に沿えれば嬉しいのですが...
--
Tatsuo Ishii