[pgsql-jp: 33053] Re: シーラカンス本第4 版

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>このフィギュアですが,かなり小さなものですけど大丈夫ですか?:-)
>http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/fourth_edition/index.html の写真で言
>うと,土台はボトルキャップになっているくらいの大きさです.

マジですか?もう予約注文してしまいました :-)

# 握りこぶしくらいを想像してました。

もちろん前々から新しいのが欲しかったんで
構わないんですけど。

Junya Seto