[pgsql-jp: 33055] Re: シーラカンス本第4 版

Seiji Uramoto uramoto @ katch.ne.jp

うらもとといいます。

#出遅れた・・・

Tatsuo Ishii wrote:
> 石井です.宣伝モードで恐縮ですが,シーラカンス本の第4版をやっと書き上
> げたのでお知らせします.

キターキター!(嬉

> PostgreSQL 7.4.2対応ですので,7.4の機能についてあれこれ書いた結果,特

7.4 対応キター!

私、1も2も3も持ってますです。
確か、1と2には石井さんのサイン入り。
(3にもサイン入ってたと思ったけど、手元に無いので確認できず)

SRA社さんのPostgreSQLのセミナーに参加させてもらって、
その時にサイン頂きました。

第4版も買いますよ。絶対。

#以上、PostgreSQL派の喜びの言葉でした。
#石井さん、執筆お疲れ様でした。今後もがんばって下さい。