[pgsql-jp: 33057] Re: シーラカンス本第4 版

石井です.

> うらもとといいます。
>
> #出遅れた・・・

> キターキター!(嬉

> 7.4 対応キター!
>
> 私、1も2も3も持ってますです。
> 確か、1と2には石井さんのサイン入り。
> (3にもサイン入ってたと思ったけど、手元に無いので確認できず)
>
> SRA社さんのPostgreSQLのセミナーに参加させてもらって、
> その時にサイン頂きました。
>
> 第4版も買いますよ。絶対。
>
> #以上、PostgreSQL派の喜びの言葉でした。
> #石井さん、執筆お疲れ様でした。今後もがんばって下さい。

いろいろな方にこう言っていただけると,本当に頑張った甲斐があります.ML
のトラフィックを無駄に増やすのもアレなのでうらもとさん以外の方には一々
お返事できませんが(申し訳ありません),みなさんありがとうございます.

# 毎度のことなんですが,今回も「もう駄目,やめたい」と何度も思いました:-)
# 担当の五味さんと家族に叱咤激励されて今回もなんとか仕上げました.
--
Tatsuo Ishii