[pgsql-jp: 34227] win 8.0.0 beta4 のインストーラが起動しない

Yasuhiro Takahashi y-takahashi @ se.daitec.co.jp

高橋と申します。

http://pgfoundry.orgより以下ファイルをダウンロードしてインストールしよう
としたのですが、インストーラが起動しません。具体的には「preparing
install」というメッセージが表示された後すぐに何も表示されなくなり、それっ
きりになります。

ダウンロードしたファイル:postgresql-8.0.0-beta4.msi

また、postgresql-8.0.0-beta3-dev1.msiもインストールを試みたのですが、同
様の現象でインストールできません。

OSはWindowsXP(SP1)です。

以前のbeta2までは問題なくインストールできていたのですが、beta3から駄目に
なってしまいました。

インストールに失敗した、というようなログも見あたらず、原因の手がかりがつ
かめない状況です。何かご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いし
ます。

以上です。
--
Yasuhiro Takahashi <y-takahashi @ se.daitec.co.jp>