[pgsql-jp: 34252] Re: ユーザ定義関数内で他のユーザ定義関数を呼び出す

abe_i abe_i @ yamagishi.or.jp

阿部といいます。

DECLARE
A INT4;
BEGIN
SELECT FNC_B() INTO A;

で取得できるのでは。

--
阿部 <abe_i @ yamagishi.or.jp>