[pgsql-jp: 34251] ユーザ定義関数内で他のユーザ定義関数を呼び出す

tomoko sonobe moomoo @ fsinet.or.jp

園部と申します。

初歩的な質問で大変申し訳ございません。

pl/pgsqlで作成したユーザ定義関数FNC_A内で、
他のユーザ定義関数FNC_B(Retrun値:INT4)を呼び出そうとしています。

EXECUTE ''SELECT FNC_B();'';

でFNC_Bの実行自体はできたのですが、FNC_BのReturn値が取得できません。
いろいろと試したり調べたりしてみたのですが、
どのようにすればReturn値が取得できるのかがどうしても判りません。

どなたかご存知の方、ご教示いただけませんか?