[pgsql-jp: 34258] Re: 解凍からつまづきました。 tarのエラー(結果判明)

Kiyoshi IZUMIDA izumida-kiyoshi @ ryusyo.co.jp

各位
回答有り難う御座います。

md5については、知識が無いので良く分かりません。
その後、調べました。
 先ず、ダウンロードは違うPCで行っています。
 違うバージョンをダウンロードしても同じ結果。
 ダウンロードする時にな名前をXXXX.exeに変更して、Linuxで .exe
 を除けてみる。−−>結果同じ。
 違うLZHのファイルでも全データがうまく解凍出来ない現象が出た。

以上から、最近何か違うことは何かを考えると最近VPNを導入
しました。VPNが怪しいという事で、以前の回線(VPN無し)では
正常に解凍出来ました。

VPN (NetSc???????)に不具合があるようでした。

Subject: [pgsql-jp: 34256] Re: 解凍からつまづきました。 tarのエラー

> 加藤@川崎です。

postgresql-7.4.5/src/interface/jdbc/org/postgresql/jdbc1/AbstractJdbc1Connec