[pgsql-jp: 34269] Npgsqlの実行結果の文字コードを変更する良い方法は無いでしょうか?

daemon daemon_kun2000 @ yahoo.co.jp

はじめまして。
http://gborg.postgresql.org/ のサイトで配布されている.NET用プロバイダでNpgsqlというのがあるので
すが

NpgsqlCommand cm = new NpgsqlCommand();
cm.CommandText = "SELECT * FROM t_hoge";
NpgsqlDataAdapter DA = new NpgsqlDataAdapter();
DA.SelectCommand = cm
DA.Fill(DataSet);

のようにしてDataSetを作成してDataGridに表示してみると文字化けが起きてしまいます。
VS.NETの問題なのかもしれませんが。。
一件ずつ読込んでReplaceする方法もあると思いますがそれだと手間なので
何か文字コードを指定して結果を得るような方法は無いでしょうか?

よろしくお願いします。