[pgsql-jp: 34297] Re: データベースが存在するのに、「存在しない」と言われる

tome34 nito @ a2.mbn.or.jp

私もあまり詳しくは分かりませんが、OWNERがないし、DBは2つある
みたいだし、しかも目的のcart04以外には作ってないみたいですから
取敢えず手っ取り早いのはPostgreSQLの再インストールだと思いま
すが、、、私なら