[pgsql-jp: 34306] Re: UTF-8 mail

Hirano Kazunari khirano @ transwift.net

平野です。

>PostgreSQLとは全然関係ないのですが

私も。すみません。;) この件で困っていたものですから。

>UTF-8のメールは下記のフィルターを
>ML側で仕込むと幸せになれるかも
>
>http://yamagata.int21h.jp/tool/gmail-filter/

すばらしい。これいただきます。他のMLでも紹介させていただきます。

khirano