[pgsql-jp: 34307] Re: UTF-8 mail

Hirano Kazunari khirano @ transwift.net

平野です。

OpenOffice.orgのMLに紹介させていただきました。
自己紹介が遅れてすみません。
先日、日本PostgreSQLユーザ会東北支部設立記念セミナーで話をさせていただき
ました。
高橋 直人さんから、sdbc で、calcからテーブルを作り、日本語も通ったので、
これは使えます、といっていただいて大変喜んでいるところです。
http://www.transwift.net/pukiwiki/?oootranslation
もしよろしかったら、1.9.60日本語版でデータベース機能を試してみてください。
:)
khirano