[pgsql-jp: 34335] Re: LAN内のpostgresql のTCP/IP接続について

mf promailmode @ yahoo.co.jp

mfです。前のメールの追加説明です

編集後にはpostgresqlを一回停止し、また起動しました。
それでも実行結果は同じエラーが返ってきました。

--
mf <promailmode @ yahoo.co.jp >