[pgsql-jp: 34060] HPUX の PostgreSQL 7.4.3 での initdb エラー

大森 研治 ohmori2004jp @ yahoo.co.jp

初めて投稿します。 大森と申します。
途中で送信してしまいました。申し訳ありません。

OS:HPUX 11i
Pgsql:7.4.3
上記の環境でinitdbを実行したところ下記のようなエラーにな
りました。
以前、Solarisの7.4.2で実行した場合はエラーになりませんで
した。initdbの中も見てみましたが原因がつかめませんでした
。

ERROR:  invalid input syntax for type "oid": "select
cast(($1 + $2) as
timestamp with time zone)"

initdb: failed

何か解決の手がかりとなるものがあれば教えていただけません
か?よろしくおねがいします。

for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/