[pgsql-jp: 34085] Re: カラムの変更方法

Hideyuki Nihei nihei @ jcross.com

二瓶です。

ちょっと書き忘れてました。
該当のテーブルが使用している
serialのテーブルもdumpしてrestoreすることが必要だと思います。

At 04/10/08 10:05, you wrote:
> [...]
>
>現在私が運用しているシステムでは別サーバーへDBをコピーするときに
>pg_dumpしたものpg_restoreして行なっていますが
>そのテーブル内にserialを使っていろいろとやっていますが問題なく
>動いています。
>
>どうでしょうか?(的をはずしていたらごめんなさい)

>---
>(株)ブレインテック インターネット事業部
>         二瓶 英行
> TEL: 03-3449-7261
> FAX: 03-3449-7381

---