[pgsql-jp: 34087] postgresqlのコンパクト化

Yui Hiroaki yui @ mariana.u-aizu.ac.jp

postgresqlを使用したいのですが、使用しているパソコンのハードデスクの容量
が少なくできるだけpostgresqlをコンパクトにしたいのです。ソースからコンパ
イルして容量を小さくしたいのですが、どこをどうコメントアウトすればいいの
かわかりません。教えて下さい。

油井 宏昭