[pgsql-jp: 34089] Re: postgresqlのコンパクト化

Yui Hiroaki yui @ mariana.u-aizu.ac.jp

油井です。

ソースを削りたいのすが、何か参考になる資料とかありませんでしょうか?
PostgreSQLを開発いしている方など以下にしてソースを組み立ているのでしょうか!

宜しくお願い致します。