[pgsql-jp: 34094] Re: postgresqlのコンパクト化

a-chan pgsqlml @ sailine.net

布施です。

技術系のメーリングリストに共通することですが、

ターゲットとなる
・マシン
・OS
・インストールしようとしているソフトのリビジョン
は最低限必須で、

それを踏まえた上で、
・なにをしたいのか
・自分で行ったこと
・疑問点
・その他参考事項
を明確にしないと、的確なアドバイスは出来ないと思います。

質問の仕方を鑑みるに、
仮に、(的確に出来るかは甚だ疑問ではあるが)アドバイスを受けたとしても、
そのアドバイスを理解することは困難なのではないでしょうか。

postgresをソースからビルドしようとするスキルがあるのならば、
E-IDE無しの4昔前のパソコンにさえ、インストールは可能ではないかと思うので
すが。

---
布施榮一
mailto:pgsqlml @ sailine.net