[pgsql-jp: 34109] Re: EXPLAINの結果をサブクエリとして扱いたい

ITAGAKI Takahiro itagaki.takahiro @ lab.ntt.co.jp

板垣です。

TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp> wrote:

> できません。
> 型を返すのではなく、検索結果と同じ方法で返しているだけなんですよね。
> # 仕方が無いのでほかのAPIで拾って、それを加工してテーブルに戻すと・・・

結果をテーブルとして扱えると便利かと思ったのですが、SQLだけでは無理なのですね。
ご返答ありがとうございました。

板垣貴裕 <itagaki.takahiro @ lab.ntt.co.jp>