[pgsql-jp: 34116] CE Silver (Re: インサートの失敗について)

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

> # 何でもないですが PostgreSQL 7.4 CE Silver 取ってしまいました(^^;

試験はどんな感じでした?

わたしは Oracle Master Gold 9i を取ったばかりなんですが、
PostgreSQL の場合はそこまで勉強して取るようなものかなと思いまして。

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/