[pgsql-jp: 34118] Re: CE Silver (Re: インサートの失敗について)

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

2004/10/15 12:23 にSUGIMURA Takashi 杉村 貴士さんは書きました.

	あんまり書くと刺されるので…:-)。 Software Design で紹介があった
	ような感じの設問がずらずらと…でした。あの手の試験は始めてでした
	が, 学生時代の試験と違ってコンピュータ相手に checkbox/radio ボタ
	ンというは興味深い経験でした。出題範囲はシーラカンス本を一通りな
	めておけばいいのかな。そうそう正誤表はひかえておいた方がいいかも
	しれない。私が受けたときはストレートに当たったのはなかったと思い
	ますが, かすった記憶はありました(^^;。

# 書きすぎ?
# うう PostgreSQL CE 7.4 Silver だ.. orz
# 受験番号が 20 だったけど, まだ 20 人しか受けてなかったのかな?