[pgsql-jp: 34121] Re: PostgreSQLメーリングリストのアーカイブサイトを開設しました

take_tk CQK01016 @ nifty.ne.jp

たけ(tk)です

[pgsql-jp: 34120] Re: PostgreSQLメーリングリストのアーカイブサイトを開設しました にて
"Poschan" <pguser @ mahorobakan.jp> さん曰く:

> http://www.pinet.jp/marron/

operaで見ると文字化けしています。

フレームのソース( http://www.pinet.jp/marron/rightlower.html )を見ると、
フレームのヘッダで EUC を指定しているのに、実際の文字コードがSJISのよう
です。

http://www.pinet.jp/marron/index.html はEUCで書かれているが
http://www.pinet.jp/marron/rightlower.html はSJISで書かれている。

* 動作も速くて見やすいページですね。

take_tk = kumagai hidetake