[pgsql-jp: 34123] Re: PostgreSQLメーリングリストのアーカイブサイトを開設しました

Poschan pguser @ mahorobakan.jp

早速、rightlower.htmlを修正致しました。

Opera7.53をWin98上にインストールして確認してみました。表示は特に問題なさそうです。

ご指摘頂き、ありがとうございました。