[pgsql-jp: 34141] Re: Windows版 8.0.0

Toshiyuki Eda eda @ mtc.biglobe.ne.jp

Edaといいます。

> initdbでエラーが発生してインストーラーのゲージが逆送・・・
> Faital Error とやらであっけなく失敗。
>
> その後はインストールしなおそうと試みるも、おそらくinitdbをしてるであろう
> あたりで応答がなくなり、そのまま丸1日放置してもインストーラーは応答なし
> (キャンセルしてもそのままでした)。
>
> ThinkPAD X31(Win2K SP4)、FMV C620(WINXP SP1)で試みましたが、同様の結果に
> なりました。
>
> どなたか、インストールに成功された方はいらっしゃるのでしょうか?
> [...]

Windows XP Proでpostgresql-8.0-beta2-dev3.msiをインストールしましたが
正常にインストール完了しました。
Beta2を試されますか?

--
Toshiyuki Eda