[pgsql-jp: 34142] Re: Windows版 8.0.0

dora dora @ image12.com

どうも、どらです。

Eda さん

Beta2は、FTPサイトにありましたか?
見落としていたんでしょうか・・・?

ぜひ試してみたいので、よろしくお願いします☆

☆dora☆
E-mail  dora @ image12.com
HP     http://www.image12.com/~dora