[pgsql-jp: 34144] Re: Windows版 8.0.0

h_kozo @ circus.ocn.ne.jp h_kozo @ circus.ocn.ne.jp

平野です

postgresql-8.0.0-beta3-dev1.msi

で試したところまったく問題なくインストールできましたよ。

※ちなみにインストーラの配置したパスに日本語は含まれてません