[pgsql-jp: 34152] Re: Windows版 8.0.0

dora dora @ image12.com

doraです。

皆様からたくさんアドバイスをいただき、色々試してみました。
もともと、インストールディレクトリには日本語は入っていなかったのですが、
「日本語」というところで
どうやら、インストールの時に、言語を日本語に指定すると、インストール中に
言語の設定をしている最中に応答がなくなるようです・・・。

試しに、余ったパーツをかき集めた物にBeta3をインストールしてみたところ、
言語の設定をデフォルトにしてみたところ、うまく行きました♪
皆さん、ありがとうございます。

ところが・・・
失敗して、インストールの途中でインストーラが応答なくなってしまった物に関
しては、アンインストールして、何度入れ直しても・・・ダメでした。

こっちが本命だったのに・・・。
何度もやってたら、レジストリとかもおかしくなってるかもなぁ・・・。

でも、皆さん、本当にありがとうございます。

PS 日本語の設定で、うまくインストールできた人はいるんですかねぇ・・・。

☆dora☆
E-mail  dora @ image12.com
HP     http://www.image12.com/~dora