[pgsql-jp: 34172] Re: インストールでエラー

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

2004/10/26 20:15 にKenji Kawachiさんは書きました.

	私の記憶が確かなら 5 年以上前のバージョンです。初心者向け
	とは言えません(今との比較で)。確かに, 当時のバージョンで
	は日本語を扱うためのパッチを別途あてなければなりませんで
	したが, 今の PostgreSQL は標準で日本語が取り扱えるように
	なっています。

	というわけで, 特別な理由(前のシステムからの引越し等)が無
	ければ /usr/ports/databases/postgresql をインストールし
	ましょう。本件の問題も直っています。