[pgsql-jp: 34174] Re: インストールでエラー

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。こんばんは。

> 	というわけで, 特別な理由(前のシステムからの引越し等)が無
> 	ければ /usr/ports/databases/postgresql をインストールし
> 	ましょう。本件の問題も直っています。

japanese/postgresql は BROKEN になってますし、消しませんか。
誤解してインストールしようとする人が他にもいるかもしれませんし。

# ここでお願いしなくても。^^;

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/