[pgsql-jp: 34176] Re: インストールでエラー

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

2004/10/26 21:59 にSUGIMURA Takashi 杉村 貴士さんは書きました.

	ん〜っと当時者じゃなかったけど, 横目では見てたので(^^;。。

	たしか 7 系の移行が進み始めた頃に, 全部消す話があって(実際
	databases/postgresql の 6 系は消えた), ところが消さないで
	という嘆願があって, まだ作業前だった japanese/postgresql
	がかろうじて残ったと。

	まぁそうはいいつつも, いい加減 7 系に移行したかな(^^;。残っ
	てるところは残ってるでしょうが。。

	ですね:-)。kuriyama さんに相談してみます。