[pgsql-jp: 34175] Re: インストールでエラー

Masashi Ohba ohba @ m8.dion.ne.jp

大場です。

In message "[pgsql-jp: 34171] Re: インストールでエラー",
Kenji Kawachi wrote...

>初めてのインストールでportsで試みたのですが、
>バージョン6.5.3は古いですか?。

OSも古いです。今は4系ならFreeBSD 4.10-RELEASE。
#FreeBSDの4.7って2年前です。
#http://www.jp.freebsd.org/www.FreeBSD.org/ja/releases/4.7R/announce.html

そのportsを使おうとすればそれ以降の物は入っていないわけですが
それでもPostgreSQLの6系はさらにその前の物で古すぎます。
2年前ですら残ってたのかって感じだけど…

OSまで含めて、バージョンなどの情報収集は
ちゃんとした方がいいですね

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ m8.dion.ne.jp
Add   : Sendai, Japan