[pgsql-jp: 34185] Re: インストールでエラー

Kenji Kawachi kawachi @ nasuinfo.or.jp

ありがとうございます。

英語バージョンのせいか、最後に
#mergemaster
と打たなかったせいかどうかわかりませんが、

再起動したところ
cannot find kernel
cannot find kernel.old
ok
になりました。

load kernel.GENERIC
boot

でとりあえず、立ち上がりました。
ちょっとここから色々と調べてみます。

load kernel.prev
boot -s

でもシングルモードで立ち上がることができました。

お世話様でした。
ちょっとだけ安心しました。