[pgsql-jp: 34213] Re: PostgreSQL と外部ディスクとの接続についての質問

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。
こんにちは。

Y.Shimada wrote:
> 島田@Storgateともうします。

(略)

> ここで、SCSI ケーブル-A を抜く
>
> というようなことをされていらっしゃいませんか?

  その後にデータベースを調べて、やはり1件登録されていなかった、というこ
とですから、WALが生き残るようなことはしていなさそうです。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>