[pgsql-jp: 33953] Re: pgpoolの機能に関して

Ichiro Nakata test0625a @ mbs.sphere.ne.jp

中田です。

石井さん、お返事ありがとうございました。

すみません。やはり私の勘違いみたいですね。

> もっとちゃんとやるのであれば,ロードバランスするときにマスタとセカンダ
> リの重み付ができるようにすべきでしょうね.そうすればセカンダリの重みを
> 0にすることによって同じことがもっとスマートに実現できます.次期メジャー
> バージョンアップでは入れようと思います.

期待しています。是非お願いします。

中田
test0625a @ mbs.sphere.ne.jp