[pgsql-jp: 33987] Query結果をCSV出力

jhayashi jhayashi @ gsi.go.jp

こんにちは。
初歩的な質問で申し訳ありません。

テーブルの内容を、CSV出力するのにCOPYコマンド
がございますが、select文のクエリーの結果をCSV
出力する何か良い方法はありますでしょうか?
オラクルだと、spoolコマンドとかあるのですがpgsql
にも似たようなものがあるんでしょうか。

宜しくお願い致します。

hayashi