[pgsql-jp: 33990] Re: Query結果をCSV 出力

jhayashi jhayashi @ gsi.go.jp

加藤様、松嶋様

大変ありがとうございました。
psqlっていろいろとオプションがあるのですね。
これからはもっと調べるようにします。

hayashi