[pgsql-jp: 34023] Re: RHL9に入っているPostgre(7.3.2-3) で Pg.pm を使いたい

Takashi Naito naitotk @ mars.dti.ne.jp

こんばんは

> 古いTurboLinux で動かしていたPerlのCGI をRedhat9 に持っていったところ、
> 以下のエラーが出ました。
>
> 	Can't locate Pg.pm in @INC(...snip...) at /usr/local/apache/cgi-bin/hoge.cgi line 8
> 	BEGIN failed--compilation aborted at /usr/local/apache/cgi-bin/hoge.cgi line 8

> [...]

どのバージョンだったからか忘れましたがpgperl(Pg.pm)はPostgreSQLのソース
から外されたので素直に
http://gborg.postgresql.org/project/pgperl/projdisplay.php
から持ってきて突っ込みましょう。

   内 藤 貴 志  <naitotk @ mars.dti.ne.jp>