[pgsql-jp: 35188] Re: LinuxからWindows へのリストア

ISHIDA Akio iakio @ mono-space.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。

Kenichi Matsumoto wrote:
>  松本です。
>
>  米林さん、ご回答ありがとうございます。

ドキュメントは、新しいバージョンへの以降時には新しいバージョン側の
pg_dump を使ってバックアップを取ることを勧めています。
http://www.postgresql.jp/document/current/html/install-upgrading.html

可能であれば、Windowsから pg_dump してみてはどうでしょうか?

--
ISHIDA Akio <iakio @ mono-space.net / ishida @ cycleof5th.com>